SHELTER BLOG

顔も雰囲気もわからないまま初めてのサロンに予約するのは、楽しみでもありますが不安でもありますよね。
ひと昔前は10分1,000円がリラクゼーションの相場でしたが近年60分2,980円のサロンも増えていき、そういった場所しか身体をほぐしに行かれたことがない方には『お値段が高い…』と感じる方も少なくありません。
セラピストといっても色々なセラピストがいます。
ではリラクゼーションのセラピストって何かご存じでしょうか?『マッサージ』の言葉は国家資格取得の方のみ使うことができます。民間資格取得のセラピストは『マッサージ』という言葉は違反になるのでつかえないのです。ですからSHELTERでは『マッサージ』ではなく『身体をほぐす、やわらげる』と表現しております。同じ民間のセラピストさんでも整体師の方もいらっしゃいますが、リラクゼーションセラピストとは、施術だけでなく空間、接客サービスも含めてご提供する仕事です。
ただ黙々と無言で身体をもまれればいい…とにかく安ければいいと…いかがわしいサービスをするお店ならいいとお考えの方には当サロンは残念ながらあいません。

ビールに例えるとどうでしょう。安く飲むならスーパーで一人で買って飲めばいんですよね。でもサービスを伴うお店で飲むといかがでしょう。居酒屋、BAR、スナック、ラウンジ、クラブ・・・。
同じビールなのに提供される空間、お店のサービス、接客でお会計だけでなくお店の方のプロのビールの注ぎかたや心地いいサービスで、ビールとしてカテゴリーは同じでも味がぐんと更に美味しく変化しますよね。
しかしながら、サービス料をとるお店でもお客様はほったらかし、サービスを受けた感覚もないと帰り道にむなしくなることも多々あります。
お金と時間は本当に大事です。

わたしは自分のサービスに見合った対価をいただくため真剣にリラクゼーションのセラピストをプロとして活動しております。
わたしのサロンにご来店していただいた会員様には帰り道は足も身体もこころも軽くなってむしろスキップでご帰宅いただきたい。笑っ
BLOGにはそんなわたしの想いや考えをメニューの案内などと一緒に載せていきます。
生意気なところもありますわたくしですが、気になっていただけたら嬉しくおもいます。

メンズエステのセラピストさんや、ホステスさん、ナイトワークの方応援サロンです

  1. コロナ対策 要確認
  2. 突然の電話
  3. お得な情報
  4. MENU説明
  5. サロン規約
  6. ホームページがだいぶ形に
  7. BASIC MENU一覧表
  8. サロン内 コロナウィルス対策
  9.  ○お客様にサロンからのお約束
  10. 骨盤ほぐし
  11. 大人の隠れ家サロンとは
  12. Head&Shoulder Therapy
  13. 足裏リフレクソロジー
  14. ハンドリフレクソロジー
  15. 画像をクリック デトックスハーブテントとは
  16. オイルトリートメント
  17. MENU一覧表改正版
  18. オイルトリートメントは4パターンからお選び頂けます
  19. 口コミ掲載サイト掲載完了
  20. SNSも充実
  21. スパム動画に侵されました
  22. Facial フェイシャル(ほぐし)
PAGE TOP